だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ラ・トゥルトゥーガで休日ランチ

休みに友達と買物に行くついでにおいしいランチを食べようと
La Tortugaへ初めて行ってみました。
お昼は2100円のプリフィックスランチ(スープ+オードブル+メイン+デザートorチーズ+パン+エスプレッソ) のみのようです。
※okasa25さん情報によると平日もプリフィックスのみに変わったそうです
私は前菜にサーモン燻製、メインにうずらのワイルドライス詰めを選ぶ。
e0025664_9471125.jpg

まずカボチャのスープ。とてもおいしいです。
この日は朝、家を出る時パン2個食べてきた(←バカ)ので
お腹はいい感じにいっぱい。でもまぁ大丈夫だろうと思ってたら
次の前菜が出てきた時点で完食できる気が全くしなくなった
メイン並に猛烈な量ですね…トゥルトゥーガ、初手から飛ばしてます。
でもサーモン燻製は柔らかくてとてもおいしかった!
見た目は生っぽいのにちゃんと燻製なんだな。
メインはかわいいうずらちゃん♪もちろんおいしいです。
おいしいけどお腹がいっぱいなんです(涙)
切ると中からどんどんライスが出てくる…食べても減らないよぅ!
一緒に行った友達も早い段階でギブってました。
恐るべしトゥルトゥーガ。。ガツン系と言われるのも納得!!
自分で大食いのつもりやったけど食べ過ぎて苦しかった。

この日一緒に行った友達にブログをやってる事がバレてたらしく
かなり切ない気分になりました…チッ、誰にも内緒でやってたのに!
そもそもブログをはじめたきっかけはブログ巡りをした時
appleさんのブログがおもしろかったので私もやってみたって感じです。
だらっと続けばいいなと思ってたけど意外とちゃんと続いててスゲーわ。
これからも誰にも内緒で(笑)ひっそりだらっと続けるつもりなので
こんなブログを見てくれてるみなさん、どうぞよろしく〜!
[PR]
by pachi120 | 2005-09-20 10:13 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30