だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

vrai de vraiブレ・ド・ブレでランチ

なんかおいしいランチが食べたいねって事で心斎橋を超えてぶらぶら。
ル・ジャルダンとギャロワーズも捨て難かったけどブレ・ド・ブレに決定。
1470円のランチは前菜+メイン+デザートorコーヒー+パン
e0025664_12242526.jpg

私はサンマと秋ナスのサラダ添えと茶美豚を選びました。
以下、ほんの2日前の事なのにすっかりウロ覚えのコメントです(笑)
見えにくいですけどサラダの下にサンマとナスがごっそり乗ってて結構ボリューミー!
豚は少しすっぱめソースでウマかったがも少し豚の量を多くしてくれぃ(心の声)
パンは噛む程味が出そうなパンでちょっと固かった…これはあんま私の好みじゃない。
デザートのチョコケーキは濃厚でGOOD!アイスはパッションフルーツ。すっぱウマ!!
一緒に行った子には違う味のアイス(ヤベ、何アイスだったか忘れた)にしてくれてましたので食べ比べたけど両方ともおいしかったです。
落ち着いたサービスでのんびりできました。ちょっと高いかなーと思ったけど(汗)
この値段でコーヒーまでつけてくれれば文句はないんですけど難しいんでしょうね。
味はおいしかったしパン(文句言った割に)おかわりしまくったので満腹になれました♪
[PR]
by pachi120 | 2005-10-03 12:35 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31