だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

泰勝山で焼肉ランチ

友達と梅田で買物しようと思ってた日はすごい大雨デー。
朝猛烈な雨の音で目が覚めるとキッカリ待合せ時刻だったのでかなりアセりました。
大雨の中買物もアレなんで車移動でブラっとする事に(私のせいで1時間遅刻…)
1時過ぎにお腹へったよー!と騒ぎながら(←誰のせい?)以前行った泰勝山へ。店の近くのコインパーキングに停めていざ店内へ突入。
お店イチ押し焼肉ランチを注文。腹減り過ぎてご飯が来る前に焼きはじめる始末
e0025664_1518272.jpg

肉150g+1品+キムチ+ご飯(もちろん大盛りw)+スープ+デザートで1050円
白菜キムチむっちゃ好きな味!コリアンタウンのに負けてないと思った!
1品はナムル3種で、大根のすっぱいやつ(名前わからん)と豆もやしとほうれん草
↑ナムルの味が全部おいしかったから石焼きビビンバも食べてみたい
お肉は相変わらず柔らかくておいしいすぎ〜!
こんなおいしい肉をまっ昼間から150gも食べるとはかなり贅沢ですな。
スープはワカメスープで、デザートはシャーベットのフルーツ添えでした。満腹。
レジの所に晩のコースメニューのPOPがあったけどこれがめっちゃよさそう!
値段2950円位で充実の内容っぽかったんですけど〜!?夜でその値段か!?
今月のホットペッパーにも載ってるらしいので絶対また行きたいです。
ランチメニューは月〜土までだったかな?やっぱ焼肉はおいしいわー。
[PR]
by pachi120 | 2005-10-09 15:50 | お外で晩ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31