だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

「麺や輝」でラーメン 東淀川

ランチ後は雨が降ったりやんだりの微妙な天気。
ブロッサムアウトレットに立ち寄ったら意外と買物をしてしまった。
しかもなぜかノースリーブ購入率高し(笑)夏もう終わるっちゅーねん!

その後門真にあるスーパー銭湯門の湯でのんびり入浴。雨の降る中露天風呂に入る(笑)
入浴後は昼の焼肉のせいでまだお腹が空いてなかったんですが晩飯食べに向かいました。
着いた所は魚系スープが評判の「麺や輝」(大阪市東淀川区の交差点菅原2の近くにある)
そんな広くない店内はお客さんでほぼ満席。
おいしそうなニオイにつられてものすごくお腹が減ってくる単純な私。
ラーメン600円+チャーシュー丼300円+餃子(これは友達と半分こ)250円を注文
チャーシュー丼、300円なのに結構量もあっておいしいかった!
肉部分と脂部分のチャーシュー角切りがごろごろ入ってました。脂身LOVE☆
餃子はパリっとした皮がウマさを増す…あー、ビール飲みたい。。。
ラーメンは魚系スープというだけあって味濃そうに見えるのに実はあっさり和風味。
チャーシューは肉の部位違いで2種類入ってた(バラとロース?)
お昼はラーメンにライスがついて650円のセットがあるみたい。
さっきまで「まだ満腹〜」と思ってたのに普通にこれだけ食べれる自分…
明日からダイエットしよう、そう思い続けて早何年?頑張れ私。
[PR]
by pachi120 | 2005-10-09 16:13 | お外で晩ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31