人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ipodの新CMが…!

うぉ〜!eminemの[LOSE YOURSELF]がCMに使われてる!
一度海外のipodのCMで子供がeminemの曲を歌う、ていうやつでeminemとappleがモメてた記憶があるんだけどなぁ?ウロ覚えですが(笑)

私が洋楽好きになったキッカケの曲がeminemの[Cleaning Out My Closet]
数年前、京都TVの電波がギリギリ我が家に入ってた時(今は入らない)全米 Top 40という番組にハマったのです。
その名の通り全米のTOP40をカウントダウンしてPVを流すのですが、eminemが自分の墓を掘ってる?シーンを見ていきなりファンになりました。
(もう一度この番組を見たい!が新アンテナたてないと京都放送は入らない…)
それまでほぼ全く洋楽は聞かなかったのに今では洋楽ばっかり聞いてます。
彼がどれだけ問題な歌詞を歌っていても私は英語がわからないのでアレなんですが曲が好きなのでなんでも許します。
Just Lose ItやWithout MeなどのPVでのはっちゃけぶりはかなり爆笑。
早期引退説がでていますが辞めずに続けて欲しい〜!
eminemサイト←POP UPからデカい音出るので注意!
by pachi120 | 2005-10-21 00:52 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31