だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ストックマンのファミリーセール

ストックマンのファミリーセールが先週のカネマンと同じ会場であります。
やっぱりカネマンとストックマンは系列会社でしたね。

昨日ハンズで買物した後、本町のブックオフのそばのお店で
ビーズをたくさん買ったので帰ってからブレスレットを2つ作りました。
ひとつは黒×金、もうひとつは紫のグラデーション。両方4連のブレスです。
1つ分の材料費は大体ビーズ代160円+マグネット式金具50円ってところかな。
買ったビーズをテグスに通して金具つけただけなので誰でも簡単に作れると思う。
色々な大きさのビーズで作ったので結構かわいいです(^-^)v
もっとジャラジャラにしてもよかったなぁ…10連とか!
おそろいでネックレスも作ろうかな。でもそれだと材料費がかかるしなぁ〜(爆)
※ちなみにそのお店、ガラスビーズは表示価格の半額です。
 20cm分のビーズで40円からありますよ。種類もわりと豊富〜!



黒はこんなブレスレットでした(過去形)とても簡単な作りです。
e0025664_9201522.jpg

…今日会社に来て気づいたけど、どっか道で落としてきたようです(爆)
なんじゃそりゃ〜!。・゚・(ノД`)・゚・。しょうがないのでもう一回作り直すわ…
今度はもっとゴージャスに作る!
e0025664_9202533.jpg

これは昨日作った手袋ホルダーです。
制作時間10分と異常に簡単だけど結構気に入ったわ。
[PR]
by pachi120 | 2005-10-27 14:40 | 買物・ファミリーセール
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31