だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ネタがないのでマンガ紹介「きせかえユカちゃん」

e0025664_1718659.jpg

どう見ても大人にしか見えないオシャレ小学生のユカちゃんが大暴れという話。
現在1〜7巻まで発売中でもうすぐ8巻が出るらしい。
登場人物の異常なテンションの高さは必見です。
(最新刊に近付くにつれてどんどんヤバさ倍増)



あんまり身近に小学生がいないからわかんないけど最近の小学生のテンションってこんなん?!
どうもこの漫画見てると自分の小学生時代を思い出しちゃってしょうがないんですけど(笑)
なんとなく岡田アーミン作「お父さんは心配性」に通じるものがあるギャグ漫画です。
パピーのパの字はパワーのパ!

作者の東村アキコさんがブログやってるのを発見したのでのせときます。
[PR]
by pachi120 | 2005-11-02 17:12 | 好きなマンガ・小説
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31