だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

パン食べ放題ランチ…

休日開催のクロエのファミリーセールでやたら行列ができていて大幅にお昼の時間を過ぎてしまった。
おなかペコペコの私がその日選んだランチはブールブランアッシュのワンプレートランチ950円
ここは焼き立てパンが食べ放題です。私は食べ放題という言葉が大好きだ。
友達と一緒に地下の店内に入ると内装がやけに安物くさい。玄関あたりの床がベニヤ板っぽい…。
ヤバめ?と思うもパンのいい香りが充満してるのでとりあえず着席した。
ぐるり店内を見回すとインテリアにこだわってそうなんだけどあちこちが古い…というか汚れてる。
店内の白い壁や階段、床に黒い足跡?とかこすった後が多数あった。掃除するか白ペンキ塗って!
オシャレな内装にするならする、しないならしないでハッキリして欲しかった。

なぜかパンより先に料理が運ばれてきた。パンは今焼いてるって…うそやろ。
先に料理を食べ出したものの、味はめっちゃ普通やった…期待し過ぎた?スープは冷めてたし。
やっとパン到着した頃、料理は半分になっていた(食べるの早いせいもあるけど)
さすがにパン食べ放題をうたってるだけあって種類は豊富。
チーズパンとくるみパン、さつまいもパンが特においしかった。
他のパンも普通においしい。抹茶パン・かぼちゃパンはあまり風味はしなかったけど。
全部ふわっふわにやわらかいから何個でも食べれる感じ。
おかわりしまくって多分パンだけで15個くらい食べた…さすがにお腹がいっぱいすぎw

しかし系列店がシュシュのランチ特集北浜部門で1位だったので味に期待してたけど。。。
中途半端に店内が汚いお店だから辛口の評価になっちゃうのかな〜?
[PR]
by pachi120 | 2005-11-14 11:07 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31