だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ホットヨガ2回目!

パン食べ放題でとりあえず(?)お腹を満たした後は本町周辺をぶらぶら。
またビーズを買って何か作ろうと思い、友達を連れてビーズ屋さんへ。
安さにおもわず食い付いた友達と一緒に必死にビーズを選ぶこと小一時間。
ビーズやフェイクパール、ジルコニア等を買い(買いすぎた)大満足で店を後にする。
こんなに大量にビーズを買って、一体いつ作る時間があるのかと友達と話し合った結果
正月に作ればいいかという事で話がまとまった。(オイ
注)実際、今日までの間に袋を開けてすらいません…。
ちなみに私は革の鞄を作る気マンマンで牛の半身位の大きさの革を四天王市で
買ったのですが未だ手付かずで置いてあります。
これもきっと正月に作るんでしょう…きっと。いや、多分…?

さて時間を潰した後はホットヨガ体験コース2回目にチャレンジ。
ポーズ的にはとてもしんどいのが多く、終わった時のぐったりした疲労感が気持ちよかった。
でも前回よりも汗をかかなかったのはナゼだろう?毛穴が閉じてる?

晩ご飯は昼にパンを食べ過ぎたのでサイゼリアで軽めに食べる事に。
遅くまでドリンクバー・サラダなどで粘り倒したのでした。
…途中でやっぱりお腹が減ってピザとハンバーグを食べたのは内緒です。
[PR]
by pachi120 | 2005-11-14 11:22 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31