だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ル・ジャンドル長田店

会社の帰りにふらっと(と言うには結構遠いけど)URBAN RESEARCH WARE HOUSEに安い服を物色に行きました。WARE HOUSEとはアウトレット店の事で、URの倉庫&会社が近所にあるから
ちょっとへんぴなこの場所にアウトレット店があると聞いたような。
お買得〜普通の値段の服や、鞄・雑貨・靴も置いてあるのでたまに利用します。
自分が定価(1万5千円位)で買った鞄が2千円で売られていた時はヘコみましたけど。
普段着るのに楽そうなトップスを4枚購入して店を出ました。

帰りに中央大通りの長田東の交差点付近でル・ジャンドルというケーキ屋を発見したので寄り道。
店内では窯があってでっかいバームクーヘンが焼かれていました。丸ごと食いたい。
2階はカフェになってるようです。
家族にケーキ・シュークリームなどを買って帰りました。
価格帯は大体350円くらいでケーキの他に少しだけパンも売ってました。
遅い時間だったからかもしれないけど少しケーキの種類が少なく感じたのが残念。
ケーキはスポンジがやさしい味でいくつでも食べれそうでした。
誓って、このケーキを全部1人で食べた訳ではありませんよ!
e0025664_1137557.jpg
[PR]
by pachi120 | 2005-11-17 11:42 | おやつ
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31