だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ル・ピリエでランチ

e0025664_13283668.jpg

仕事が暇で午前中ずっと半寝だったので目を覚ましに奮発ランチ。
清水谷という所にあるLe pilier-ル・ピリエ-
女性3人でやってるフレンチだと以前何かの雑誌に載ってた気がするのですが残念な事に昨日の晩ご飯のメニューすら思い出せない私は詳しい内容は忘れてしまいました…ま、いっか。
で、この日のランチメニューはサラダと豚肉と野菜のポトフ
これにパンと食後のドリンクが付いて1000円です。
前回こちらでランチした時はチキンなんちゃらとかいう
なんだかこじゃれた名前の料理でとてもじゃないけど覚えられなかったけどポトフくらいは覚えられますから
でもサラダの名前がこれまたこじゃれてて覚えられず…フフフ
ポトフのお味はさっぱりしててグーでした。
このお店は野菜を多めに使用していますがかなり偏食のある私でもおいしくいただける野菜でした!ニンジン最高!
せっかくブログを始めたんだし写真載せるぞーと張り切って出向いたのに
肝心のデジカメを忘れる始末…私ってサザエさん?
携帯の画像なので汚いですけど店の外観とポトフ(実物はもっとおいしそう)・ミニデザート(250円)・店内奥から入口に向けた写真とトイレ内部
いや、あんまりトイレがかわいかったもんですから。ついパシっと激写
このお店の近所に私の大好きなケーキ屋さんが2件ありますが
それはまた別のお話ちょこちょこUPしますね。
この近辺は少しずつオサレな店が増えてますね。
私は雑貨も置いてあるのでTRACKパート2はたまに見に行きます。
家具は高すぎて買えないんだな〜
Le pilier-ル・ピリエ-
大阪市天王寺区清水谷町1-2メゾン新大和1F
[PR]
by pachi120 | 2005-07-14 13:16 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31