だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

名古屋でひつまぶし〜♪

金曜に有給使って下呂温泉に行ってきました!
下呂に向かう前にひつまぶしを食べる為だけに名古屋に立ち寄る私達。
行ったのはあつた 蓬莱軒 神宮南門店
食べたのはもちろんひつまぶし 2,415円ですよ!
待ってる間、室内に充満してるウナ臭を胸いっぱいに吸い込んでると
空腹のあまりどんどん興奮してくる私。はっ早くー!!
そしてやってきました、待望のひつまぶし!!
e0025664_163291.jpg

炭火でこんがり焼けたウナギさんのテリっぷりがたまりません。
浮かれてついひつまぶしをかかえて踊っちゃう私。
1杯目はプレーンに、2杯目は薬味で、3杯目はお茶漬けで、
そしてまたプレーンに戻ってエンドレスひつまぶし!!
器は碁の入れ物みたいな感じで、少しの量に見えて意外と多かった〜!
しかし友達の残した分まで食いつくす私がいるんだブー。
満腹の腹ごなしに近所の神社を散策して、メインの温泉に移動しました。
12月の岐阜は銀世界でした。下呂くらいなら大丈夫と思ってたのに!
ノーマルな車で行ったので車内には恐怖の悲鳴が響き渡る…つづく。
[PR]
by pachi120 | 2005-12-12 16:05 | だらっと旅行記
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31