だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

阪急ファミリーストア

上本町ハイハイタウン阪急ファミリーストアができたという
超リアルな町情報をkcorinさんから入手したのでさっそく会社帰りに出向いてみました。
最近は大阪も寒いわ〜!黒いマスクにマフラーぐるぐる巻き、
黒いイヤーマフラーもして、パッと見不審者ルックで原付を走らせる私。
夜道で見たら怪しい事この上ないわね。
5分も走ると上本町に到着。阪急ストアはどこかいな?
お〜、本当にできとるね!ちょっとだけセレブスーパー(?)ぽいね!
店内の至る所に小階段があって若干見て回りにくい感じをかもしだしてましたが。
あぁ、まるで迷路のよう…今いるのが1階なのか2階なのかわからなくなる事もしばしば。

e0025664_9441120.jpg
とりあえず目当てのカカオ含有76%チョコと
大好物のHARIBOのグレープフルーツグミ、
餅の中にみたらし餡が入った和菓子と
氷結のぶどうなどをこまごま購入。

ハイハイタウンの中を通ってみるといつもより人が増えてる感じ。(普段も夕方からはリーマンのおっちゃんで飲食店は結構にぎわってるけど)
どんどん発展・開発を繰り返して上本町がミナミに並ぶ都会になればいいのになと軽く野望を抱きながら家に帰ったのでした。
[PR]
by pachi120 | 2005-12-16 09:52 | おやつ
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31