だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

昼に玉造でパスタが食べたい時

玉造はフレンチの店は意外と多いけどイタリアンってあまりないんですよね〜。
昼にパスタが食べたい時は、駅前の創作炭火焼dining MINAMIしか思いつきません。
私がランチにパスタを食べたくなる周期は、なぜかいつも水曜。
で、水曜はこの店の定休日な訳で…そんなこんなで最近ごぶさたでした。
久しぶりに水曜以外の日にパスタ気分になったので迷わず直行しときました。
パスタランチ750円…パスタ(トマトorクリーム)・バケットサンド・デザート
毎日具が日替りで店の前の黒板に書かれています。
今日はトマトがあさり、クリームがベーコンだったのでクリームに決定。
私はここのパスタならトマトソースの方が好きなんだけど
基本的に肉食獣なので「厚切りベーコン」に魅かれたのでした(笑)
バケットサンドにはサーモンとドレッシングであえた野菜が挟まってます。
パスタはクリーム(といってもここのクリームはさっぱり軽いタイプ)に
厚切りベーコンとたしか小松菜?(アルツ発生で記憶がおぼろ)がどっさりIN。
粉チーズがたっぷりかかってておいしかった!
デザートはティラミス♪みかん(←なんかほほえましい…)が添えられてました。
ドリンクは100円プラス。(以前はドリンクもついてたような気がするのに)
パスタもデザートもおいしいし、普段使いのランチにお薦めのお店ですよ。
カウンターだけの店じゃなければ忘年会でも使いたかったんだけどな〜。
(そういえばいつの間にかランチタイム禁煙になってました。喫煙者は注意!)
reiさんがおいしそうな写真撮ってくれてますのでそちらを参考にしてくださいね。

※他に玉造周辺でおいしいパスタをご存じの方、教えておくれ〜。
[PR]
by pachi120 | 2005-12-16 13:37 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30