だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

記念すべき初バトン!

女子力向上!日記のYakubiさんに初バトンをいただきました!
なんというか私もブロガーっぽくなってきたなぁ〜としみじみ。
えーと、なんのバトンかな?うふふ〜♪
え、酒バトン?
……ずいぶんおやっさん臭いバトンが回ってきましたよ。。。
特におもしろい酒話はないのですが、よければおつきあい下さいませ。



1:酔うと基本的にどうなりますか?
>あまり変わらないです。…わ、いきなりおもしろくない答え!
 飲み会の時は場の雰囲気に酔うのでテンション高め。
2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
>駅のゴミ箱に吐いた。電車内で吐かなかっただけ頑張ったYO!
 道路の真ん中で寝転がる(あまりに車が通らなかったからノリで)
 知らないおっさんと仲良しになっておごってもらう(あ、これはいい事?)
3:その時はどの位飲みましたか?
>駅ゴミ箱の時は生中5杯、日本酒熱燗が4本、カクテル4杯だったよーな…
 今は多分生中5杯位が限界です!若いってすごいバカですね。
4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
>二日酔いはナシです。酔って吐いたのは4回くらいかな〜?
 自分で飲む量を調整してしまうので悪酔いはしないです。
6:今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
>家であまりお酒を飲みませんが、ビール3本、酎ハイ2本、ワインが1本
7:好きな銘柄は?
>なんでもオッケー♪ あ、でもビールで味が薄いのは苦手!
8:最後に飲んだお店は?
>昨日、鶴橋の安い居酒屋
9:よく飲む、思いれのあるお酒は?
>思い入れなし。銘柄関係なく最初は生中を頼みます。
10:バトンのジョッキを渡す人5人
ほにょほにょ日記のyoshimiさんosakan lifeさんportagioie
のizolaさん

JOURNAL Le Cahier Bleuのlecahierbleuさん
My funny Valentineのcinephileさん
このバトンをやったことがなくて、なおかつすご〜くお暇な時で結構ですので
できたら回答よろしくね〜☆
[PR]
by pachi120 | 2005-12-18 23:31 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30