だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

おぼこ飯店-中華料理-

今日は母のお供で布施のティップネスで一汗かいて軽く痩せた気分になって
ウキウキしつつ体重計に乗ってみたら全くの妄想だったようです。
ええ、減ってませんとも!それが何か!?
でも筋肉や体脂肪等を計測してもらったら私は筋肉質な理想体型である事が判明しまして、高校以来スポーツなんてコレっぽっちもやっていないのでビックリしました。
で、帰りに寄った今日のお昼ご飯が
おぼこ飯店布施の商店街(前にヒバリヤ書店のでかいビルがあります)にある中華料理屋です。
えーと、写真撮るの忘れましてイラストでも書こうかと思ったら載せたら店に訴訟を起こされそうに汚い出来だったので断念。
しかも住所も電話もメモ忘れた…今度載せます。まだまだ初心者ブロガーなもんで。
エビ玉定食550円と肉スープ250円を仲良く母と半分こ。
普段はスタミナ定食(焼肉…)やエビ天定食(小エビの寄せあげ天ぷら)ばかり食べているのですがたまには違うもの食うべーと思ってエビ玉に。
出てきたらカニ玉のエビ版のような感じでした。
つーかここの定食はご飯が多くてマジハンパない感じなので
半分こにしてもお腹いっぱいでした。
肉スープが熱すぎて口の中が大やけどしたのは誤算でした。
明日は神戸に行ってきますので何かよいネタをUPできたらいいな〜
[PR]
by pachi120 | 2005-07-17 23:58 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30