だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ひさしぶりにお好み焼きオモニ

先週の晩ご飯に久々にオモニ(鶴橋)にお好み焼きを食べに行きました。
あいかわらずゴッチャリした店内には人がひしめいております。
もうここはおまえの家か?といいたくなるよなくつろぎっぷりの人も多数。
もちろん私も座敷きでぼへ〜っとくつろいでおりましたが何か?
焼そば小700円、うどん豚玉モダン700円、オモニ焼き900円(←なんか高く感じる)を
注文して、ひたすら食べ続ける(注*2人前です)
ここでお好み焼きを食べるとソースを異常にかけて食べる自分に気づいて
いつも反省してしまいます。まぁどうせ辞められないんですけど(爆)
炭水化物党な私ですがこの日は頑張ってお好み焼きだけで食べました!
つーかこの店にライスがあんのかどうかよくわからないんですよね。。。
聞くのも店員みんなブアイソだから怖いんだ…。変な所で小心者な私です。
[PR]
by pachi120 | 2005-12-26 13:16 | お外で晩ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30