だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

バーゲンで人に酔う

皆さん、初売りですよ!バーゲンですよ!!
さっそく買物にまわられた方も多い事と思います。もちろん私もその中の一人です。
しかし最近のバーゲンってかなり割引率が低くなってませんか?
30%OFFってなんだ?なぜそんな中途半端な割引率にした!(怒)バカだからすぐに計算できねーよ
やっぱ半額以下こそがザ・バーゲンよね。
低い割引率のせいでバーゲンでいまいち物欲が刺激されませんでした。。。
1日目はなんばCITY・北堀江・南船場・心斎橋などを巡り鞄×1、服数点を購入。
アローズでtrippenの靴がお買得だったがメンズだった為ちとサイズがでかくて断念!悔しい!
2日目はGARE・梅田阪急・E〜ma・エスト色々まわりましたが
人の量が半端ナイ感じでもう酔いかけ寸前。
特に阪急!あの人の多さはキツいものがありました。。。
見る気力もなくなりつつ、なんとか辿り着いたNU茶屋町。
よくわからんがNUはものすごく空いててビックリ!
ちゃんとバーゲンやってたのにね…(一部やってない店もあったけど)
見やすい空間だったけど特に何を買うでもなく見てまわり、糖朝で遅いランチ。
ほとんど並ばずに入れてビックリ。海老ワンタン麺とマンゴープリンがウマーでした。
おいしいもん食べて、のんびりお茶飲んでたら気力回復(単純)
でも結局梅田のバーゲンはセール除外品のピアス×2(←バカ)、服数点を買っただけで終了…
これじゃ〜バーゲン終われねぇよ(泣)こうなったら3連休に神戸・京都も行くか!?
皆さんは何かいい買物できましたでしょうか?
[PR]
by pachi120 | 2006-01-05 11:35 | 買物・ファミリーセール
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31