だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

性格バトン

パフスリーブ袖の服が超似合うmie-parisさんからバトンいただきました〜!
(↑みえっぱりさんといえばパフスリーブよ!これはなしに語れないw)
バトン受け取ってから回答まで時間かかってごめんよ〜。
mikaさんみたいにおもしろい回答ができなかったの!←さすがお笑い師匠!
答える前に一言。今度は設問番号を飛ばさないようにします!
酒バトンの時に質問番号をすっ飛ばしたらつっこまれまくったから(笑)

sokoさんがバトンを受け取ってくれました!



Q1. あなたは穏やか?大人しい人?         
「いいえ」としか言えない質問ですYO!私は落ち着きがなく騒々しい人間です。
小学生の時通信簿で毎年「そそっかしい」と書かれていたっけ…三つ子の魂百まで!

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ
・落ち着きがない…常に浮き足だっている。
狭い場所を通ろうとしたらスレスレでぶつかる(←あれ?これは太ってるから!?)
お店の硝子貼りのドアが見えてなくて大激突した事は日常茶飯事。
・単純…物事を深く考えていない。深く考えたら頭がショートすると本気で思ってる。
・図太い…近い将来立派な大阪のおばはんになれる自信がある。(もうなってるという噂も。)
・繊細…身の回りの人がケンカしていると嫌な気分になるので丸く収めようとする。
自分がモメそうな場合もうまい方法を考えて回避する。しかし相手が嫌いな奴の場合はどうでもいい。
・真面目…普段はすごくルーズですが変な所ではすごく真面目です。
友達との待合せには少し前に着くとか。(←そのかわり遅刻する時はとことんする)
他に真面目なエピソードが特に思い付かないけど本当に真面目なんです!

Q3. 好きな友達のタイプ
話やノリが会う、あんまり表裏がない(←人間だから少しはあるものだしね)
しょうもない事でも一緒盛り上がれる友達は貴重です。

Q4. 嫌いな友達のタイプ
ものっそい激しく裏表がある、自分の事しか興味なく自信過剰、場の空気が読めない。
たとえ頭がよくてお金持ちでも無神経なバカは嫌い。
芸能人でいえば…細木数子から六占星術を引いたような人。生理的に受けつけな〜い!

Q5. 立ち直り早い方ですか?
立ち直る以前にあまり落ち込まないかも。
辛い事があっても1日寝たら前向きに考える事ができる。今までずっとそうでした。

Q6. 恋人にしたいタイプは?
しゃべりがおもしろくてやさしくて…てゆうかイケメンであれば文句はない!
mikaさんとタイプがかぶってるわー。ライバルね、負けなくってよ!( ゚Д゚)ゴルァ

番外Q 内面とは全く関係なく好きなタレントは?
これはみえっぱりさんオリジナルの質問です。グッジョブ!
40代…松本人志 しゃべりのセンスがたまらなく好きだ!
30代…金城 武 この人かっこよすぎ〜〜!!コメディな役でもイケメン!
20代…玉木宏、岡田義徳、安藤政信、要潤…
書いててあまりたくさんイケメン芸能人が思いつかなかった。
この中で一番好きなのはやっぱり金城武!!
かっこよすぎて実際に会ったら興奮のあまり卒倒しそう。私と結婚してくれへんかな〜(妄想)

Q7. 恋人と、1番の親友選ぶならどっち?
その選ぶ時の状況にもよりますね。
1)親友と私で恋人を取り合う場合…この場合は絶対負けません!恋人を選びます。
2)親友と恋人がビルから落ちそう…先に親友を助けます。恋人には私の事を好きならもう少し頑張れ!と(笑)
ま、そんな状況になった事ないので本当には選べないっすわ。
どっちも大事だから手放したくないもんね。

特におもろい事も書かず普通に答えてしまいましたがそれってどうなんでしょう?(笑)
このバトンをもらってもいいよという人がいたら差し上げるので手を上げてくださいませ〜☆
[PR]
by pachi120 | 2006-01-17 17:10 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31