だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

年賀ハガキで懸賞に応募していた

私はRPGゲームが好きで(最近やってないけど)FFシリーズは全部制覇しております。
でもコレはアクションRPGだから買うのはやめようかな〜って感じでした。
(アクションゲームが苦手、というか好きだけどド下手なので)
そんな時、年末に雑誌でこのソフトの懸賞があったので余った年賀ハガキ1枚で応募してみた訳で。
確か応募締めきりが12/26くらいだったと思います。
なのに私ったら年賀ハガキの年賀部分を消さずに出したんですよ。
出した後で「あ、アレだと年明けに着いてしまう?」と思ったけど後の祭り。。。
まぁ損したのは1枚だけやし別にいいや!と忘れてました。昨日までは。

発売日の1日前にソフトが当選して我が家にやってきました!
でかした、年賀ハガキッ!無事に年末に到着したのね〜(涙)
宅急便を受け取ってから早速ゲームを始めました。とてもオモシロイ!
FF7のストーリーを何ひとつ覚えてないのが微妙ですけど。。。(一応話が続いてるから)
ゲームをやる時間があんまりないのでいつになるかわからないけど
地味にクリア目指して頑張ります!
[PR]
by pachi120 | 2006-01-26 12:52 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31