人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

目覚めの悪さと新宿は無関係

最近、朝起きれなくて困ってます…低血圧な訳でもないのに寝起きの悪さが半端ないったら!
会社への通勤途中、音楽を聴く事で無理矢理目を覚まさせる事にしています。
新曲を聴くのもいいんだけどど〜〜しても起きれない時はこの曲!てのを決めてます。
Black Eyed Peas「Let's Get Retarded」「Don't Phunk With My Heart」、
Sean Paul「We Be Burnin」(大阪ライブ行きてー!)、Kanye West「Diamonds」など
とにかくウルサ系の曲を聴いて脳を揺さぶる。
邦楽の場合は最近はもっぱら東京事変の「喧嘩上等」です。※リンク先でPV一部視聴可能
この歌の最初の椎名林檎の歌舞伎っぽい口上がルパン3世の声に聞こえるのは私だけ?
つー訳で(?)東京つながりで東京旅行の続きをどぞ。



中途半端な時間(4時)に昼ご飯を食べた後は新宿をブラブラ。
新宿伊勢丹バーニーズNYを物色した。
少ししたら甘いものが食べたくなってしまったので
新宿高野でパフェでも食べようかって事になったんですけど…
おかしな事にパフェを食べる気で行ったのに、なぜかバイキングを食べてしまった!
だって「ディナーブッフェは平日のみ」て書いてあるのに土曜もやってたんだもん!だから店のせいだ!
ディナーバイキングはハッキリ覚えてないけど2600円位だったと思います。
では食べた料理画像いってみよ〜!はい、ドーン!
目覚めの悪さと新宿は無関係_e0025664_1029255.jpg

…なぜ?ランチを食べてまだ2時間しか経っていないのにこの量を食べる自分にショック。
しかも写ってないけどあともう少しフルーツ&デザート&アイスを食べたし!
そら太るのもなるほど納得ですわ。あー、怖ッ!
by pachi120 | 2006-02-03 10:27 | だらっと旅行記
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31