だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

渋谷なのに新宿ねぎしでご飯

東京2日目。朝からホテルの朝ご飯をたらふく食べた後はショッピングへ向かいました。
まずは渋谷の漫画喫茶でネイルをしてくれるというので行ったら
予約入りまくってて3時間待ちだったので諦めた。
でもネイルのブースがあってネイリストがやってくれるみたいなので次回こそ行きたいなぁ。
渋谷にはなぜかそこら中にパルコがあった。あっちにもパルコこっちにもパルコ…
大阪のパルコは潰れてロフトになってたっけ〜。ショボいイメージしかないわ。
と思ってたけど!かなりツボなお店が入ってたので買物熱が燃え上がりました。
靴を買い、服を買い、アクセを買い…やっぱ買物は楽しいね!
しかもとある店で服を2点買ったら2千円もオマケしてもらったし!
大阪のこの店の系列店ではマケてもらった事なんかないよ。さすが東京?
で、買物に夢中になってたらお腹が減ったので近くにあった新宿ねぎしで定食を食べた。
e0025664_10303986.jpg

おっきな網の上にどんどんお肉をのっけて焼いてるのを見てるだけでお腹ペコペコ!
ここの店員さんはみんなすご〜く親切だったので気持ちよくご飯が食べれました。
お客さんいっぱいで忙しいのにお茶もご飯も気づいてすぐおかわりくれるし細かい気配りが色々すごかった。
でもトイレの中だけが暑過ぎて南国みたいになってた…(暖房が潰れてた?)
[PR]
by pachi120 | 2006-02-03 10:30 | だらっと旅行記
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31