だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

スペイン料理EL PONIENTE CARBON-カルボン-

土曜日は朝から45rpmのファミリーセール。
でも前回とほぼ同じラインナップだったので購買意欲が湧かずすぐに撤退。
続いてVIA BUS STOPのファミリーセール。
欲しいと思った商品はあったけど、7割引でも高いっ!貧乏がニクイ…
その後はホテル阪急でやっていた催事に行こうと思ったんですけど
途中でお腹が減ったのでトゥルトゥーガへ寄ったら予約で満席!?
悲しい気持ちでチャリ移動中偶然みつけたお店でランチ。
スペインレストラン「エルポニエンテ カルボン」
バールメニューにはパエリアランチやサンドイッチもありました。
パエリアランチは800円位でミニサラダ+パエリア+お好きなドリンク(アルコール含む)なんだかお得っぽい!
しかし今回はレストランメニューからAランチ1500円にしてみました。(平日は900円代のランチもある)
Aランチ
・アサリとじゃがいものスープ
・炭火焼きステーキ
・パン
・デザート3種盛り
・コーヒーor紅茶

スープはアサリとじゃがいもがゴロゴロ入ってておいしい!
最初のメニューでこのボリューム感なら期待できるなと思ってたら続いて出たメインを見てド肝抜かれました。
めっちゃでっかい、おいしそうなステーキだぁ〜〜!!
付け合わせはじゃがいも・トマトペーストで味付けた野菜色々。
肉は炭火で焼いてるからよい香りで柔らかく、焼き加減もちょうどよかった!
友達と「ちゃんとした肉(?)を食べるの久々やなぁ」としゃべりながらもりもり肉にガッツく。
パンのお代りももらって完食。満腹になったところにデザートがやってきます。
これまた豪華!シナモンのかかったシュークリーム(普通のサイズ)と
バニラアイス、パイン・キウィ・イチゴなどのフルーツ。
珈琲はカプチーノ、ハート型のカプチーノアートがほどこされてるのがかわゆい。
1500円でこのボリューム&味なら満足です♪デザートもむっちゃおいしかったし!
また行きたいお店です。夜のメニューも食べてみたいなぁ。
このお店はチェーン店がダイビルにもあってこの日も前を通ってみたら
Aランチのメインが「仔羊の脚の炭火焼き」←これもおいしそうだ!

その後、新阪急ホテルの催事でも全然欲しいものがなくて完敗!
しょうがないので?ZARAで超安くなってたウールのパンツを買いました(しかも2本も)
[PR]
by pachi120 | 2006-02-13 12:51 | 買物・ファミリーセール
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31