だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ファミレス・ジョイフルで激安日替わりランチ

休日出勤の土曜日、午前中で仕事が終わったので気になってたファミレスのジョイフルでランチをする事に。
(前にTV番組「トリビアの泉」でこのファミレスをロケで使ってたのですが
日替わりランチが399円だと聞いたので「これは行かねばっ!」と思っていたのでした。)
最寄りのジョイフルを検索した所「平野加美店」が一番近かったのでわざわざ車で向かいます。
e0025664_1029476.jpg

・日替りランチ(洋食)399円 ライスorパン スープバー付
思ってたよりもしっかりボリュームありました。
ハンバーグもすごくおいしいし、串かつは玉葱がトロットロでおいしぃ〜!
スープはコンソメでなぜか昆布細切り(ダシ用?)が入ってて、その昆布がいい感じにウマい。
追加セットで・ドリンクバー140円
ドリンクのコップはホットもアイスも同じガラスのマグカップなので
コーヒーを入れる時に迷う人が続出。みんな〜、そのガラスコップ使っていいのよ〜。
間違えてスープカップを使ってコーヒーを入れたらサイズが違うのでコーヒー溢れまくり!
e0025664_1040514.jpg

デザートは・アフォガード(ゴディバリキュール)\399でまったり大人味を堪能。
リキュールはゴディバでも刺さってるチョコ菓子はトッポなのはご愛嬌(^-^)

店員さんの数が少ないのに皆すごい笑顔で対応してたのが印象的で気持ちいいファミレスでした。
ドリンクバーを頼むと次回80円で使用できるクーポンを必ずくれるのも良心的!
他のメニューも安くておいしそうだし、また行きたいな♪
[PR]
by pachi120 | 2006-02-20 10:44 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30