だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

いただきものの17才バトン

viggoの話をする時は常時酸素ボンベ着用のフランス在住素敵マダムcinephileさん こと し〜やんから
17才バトンというものをいただきました。

何を隠そう、し〜やんは私よりも年が3つ若いらしい。
なのにガッチャマンにマジの恋をし、フィンガー5や中条きよしにも異常に詳しい。リリーズって誰?
そして、中学生のお子さんがいたりする……う〜ん、し〜やん・謎の女ねっ!(爆)

まぁ、そんなイジワルなツッコミは置いといて!サクサクと答えま〜す。




1)17歳の時に 何をしていた?
バスケ部でセンターやってました。とにかく練習サボリタガールな問題児。
レギュラーで使ってもらえるようになってからは自分で言うのもなんだけど頑張ってたと思う。
学校選抜で違う学校の子とチームを組んで大会に出場した事もあったっけ…でもその大会の事をイマイチ覚えてない。

2)17歳のときに 何を考えていた?
「遊びたい〜。お腹減った〜。○○くん、好きやで〜ウフッ♪」とかかな。
ロクな事考えてなかったけど毎日が楽しくてしょうがなかった。

3)17歳のときにやり残したことは?
う〜ん、あえて言えば勉強? 脳みそどっかに置き忘れてきたみたい(笑)
中学までは割と勉強できたはずなのに高校に入った瞬間、単位を落とす事に戦々恐々。
通知表もらう前に先生に留年するかどうか聞きに行ったっけ…それも懐かしい思い出?
少しだけかしこな学校に入ったのが間違いだったのかなぁ。
あの頃、英語を頑張ってれば今頃ペラペラだった…はず!英語漬けをやらねばっ!

4)17歳の戻るとしたら・・・
同じような毎日を繰り返したい。働かなくてもいい生活って素晴らしいよね!

5)17歳に戻っていただく人5人
どなたさんでも欲しい方、もらってやってくださいませ。
特に「17歳の頃こんな伝説作ったゾ!」と言う方の立候補をお待ちしています。

私の作った伝説は毎日2時間目の休み時間に学食でうどんを食べ(←怖い事に日課だった)
3時間目の授業中にハンバ−ガーを食べ(先生にバレてぶっ飛ばされる事数回)
さらに昼休みには持参のお弁当を食べ、小腹が空いた場合はもう一度うどんを食べ
デザートにアイス×2つ(なぜ2つ…)、放課後はジュース・コロッケ・アメリカンドッグ、
クラブをさぼって友達とジャンボパフェかクレープ食べ放題に行く。
おこづかいのほとんどが食べ物に消える大食い選手権な女子高生でした。だって〜、成長期だしぃ〜〜ブヒッ
[PR]
by pachi120 | 2006-02-22 16:34 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30