人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

小さいネタを寄せ集めてみる

ブログに書くネタがいっぱいあった気がするんだけどなんか忙しくて放置しておりました。
思い出せる分だけでも記事にしとこうかと。これってリハビリ?(アルツの)

3月はじめあたり吉田かばんのファミセに行った後岡本へランチに行くとまだオープンしてなかったので
迷ったあげく羽山料理店でランチを食べたっけ。メニューは確かアンコウのスープ仕立て。
プリプリのアンコウがおいしかったけどちょっと量が物足りなかった(画像ナシ)
先週は祥福の湯のサウナに入りに行った帰りに堺魚市場の寿司よしで寿司を食べた。
まだ夕方で店がガラガラだったから微妙に緊張しました。(笑)
この店はすべて1皿(2貫)300円のロープライス。
馬刺し、フグタタキ、タラ白子、いくら、うに、トロなどなどをおいしくいただいた。
あ、馬刺しだけは凍っててイマイチ。巻きものは海苔がパリッと香っておいしかった。
10皿と赤だし飲んでも3200円の明瞭会計で満腹でした(もちろん画像ナシw)
堺魚市場は深夜にオープンする天ぷら屋さんが人気ですがまだ行けてません。今度は必ず!
…あとは〜???書かずにいるとどんな事を書く気だったのかすら忘れてしまった!
ま、忘れるくらいだからたいした話ではないんでしょう。うん、きっとそう(無理矢理納得)

ところでFFXIIが今日発売ですね〜。もちろん買いますよ(笑)
小さいネタを寄せ集めてみる_e0025664_12421636.jpg

この前のダージュオブケルベロス、映像は綺麗だけど話がイマイチでおもしろくなかったので
今度こそは…!と密かに期待しています。
by pachi120 | 2006-03-16 12:47 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31