だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

残念!ル・クロ・ド・クロ

今日は雑誌シュシュに載っていたディナー第2弾として
ル・クロ・ド・クロに行ってきました。
こちらのお店はランチで行った事があって夜行くのは初めてな訳で…
思ってたより…裏切られ気分。。。ぐすん。



なんか接客態度がコック?ぽい人とサービスの人とで対応全然違うくて、コックの人は何も言わずにパンをテーブルに投げるように置いて行ったり雑にお皿を回収したりで話にならんよ!接客が苦手ならやんなよ!って感じでした。
サービスの方はきちんと丁寧に対応されていただけにコックの態度が目についたのかもね…でもパン投げてんじゃねーよ!喫茶店とかじゃないんだから接客頑張れよ。
料理の内容も物足りなくて(私が大食いなだけ?いやいや、友達も不満だったからそれはナイ)味もイマイチ。
2つの種類が一緒の皿で出てくる料理が多かったんだけど、どちらかはおいしくてどちらかはマズイ(!)という究極の二者択一メニューでした。
デザートも普通…て感じで味に感動がなかったなぁ。
もうディナーでは行かないな…割とランチがよかった記憶があるので残念です。
辛口評価になっちゃいましたが、まぁ個人の感想なので。。。
しかしこんな事ならイグレックマホロバにしときゃヨカッタ!
後悔してもしょうがないのでマホロバは今度ランチで挑戦します。
帰りに友達が割と有名なパン屋さん?の「ブーランジェリータケウチ」って所の
クリームパンとチョコデニッシュを買ってきてくれたので
朝ごパンとして食べるのが今から楽しみです♪
次回のマホロバランチの際には私が会社の近所のパン屋さんレオ・ナイスブレッドでケシの実を使ったデニッシュ(超ウマイ)とさつま金時を買って行ってあげようっと♪
[PR]
by pachi120 | 2005-07-26 15:48 | お外で晩ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31