人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

試写会:タイフーン

最近忙しくてなかなか更新できな〜い!
ブログ巡りすらままならない忙しさにイライラがつのるわ〜。
とりあえず忘れる前にまた試写会に行った感想だけでも書いておこうと思います。
今回は流行りの(まだ流行ってるの?)韓流映画です。
タイフーン
試写会:タイフーン_e0025664_19453182.jpg

脱北に失敗した家族の生き残りがテロリストとなって半島に復讐をする…的な話。
適当な紹介ですんません…詳しくは公式HP見て下さいm(_ _)m
テロリストとそれを追う韓国の軍人との攻防はハラハラドキドキ。
命をかけてテロを阻止しようとする軍人さん達の姿に涙する観客も多かったです。
試写会場を出た時に人のチェックをしたら多くの年配の男性が泣いた目をしてました。
(もちろん女性にも泣いてる人はいましたけどね。)
私もおもしろい映画だと思ったので気になる方は見に行かれてはどうでしょう。

数年前まで韓国映画って「ちょっとな〜」とと思うのが多かったと思うんですけど
韓流ブームのおかげで撮影に使えるお金が増えたそうで、楽しめる映画が増えてきましたね。
ちなみに今週はチェジウの映画の試写会が当ってたりします。(笑)
by pachi120 | 2006-04-03 14:35 | タダ見な試写会
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31