だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

もなみでハンバーグ&エビフライ

無性にエビフライが食べたくなってしまったので
谷町6丁目にある洋食の店もなみ
ハンバーグセット800円をいただきました。
e0025664_23322327.jpg

盗撮だから(小心者)ブレまくってるね。
でもハンバーグでっかいでしょ(この画像でわかるかなぁ?)
平たく伸ばして早く焼けるようにしてるんでしょうか。
お肉は神戸牛を使ってるそうでソースの味は焼き肉のタレみたいな感じ?
私はこの店のエビフライが好きです。2匹のってます。
白い部分がマヨネーズみたいな風味でちょっとすっぱいの。
それにエビフライをつけて食べると「あー今、洋食食ってるわ〜」と実感。
お昼時はめっちゃ混むので多少並びました(10分位)
待ってる間おばちゃんがうちわを配って回ってたのがなんかよかった。
隣で食ってた知らない男の人のランチはステーキ&エビフライだったので
すごく負けた気がしました。ちっセレブなやつめ!
でもエビフライが食べたかった気持ちは満たされた(2匹で?)ので
午後からはすっきり仕事してました。
決して半目で寝たりしてませんよ。ええ…
洋食の店もなみ
住所: 大阪市中央区谷町6-1-25 伊藤谷町ビルB1
TEL: 06-6763-1129
営業時間: 朝11:00〜昼2:00、昼5:30〜夜10:00
休日: 月曜日
座席: 19席(テーブル8席、カウンター11席)
[PR]
by pachi120 | 2005-07-27 23:44 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30