だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

まっ昼間の焼肉オフ会

いつもおいしそうなお菓子を作ってブログにアップされているmakkoさんと焼肉ランチ・オフ会をする事になりました。
初めてのオフ会だわ〜とドキドキしながらお昼に海南亭前で待ち合わせ。
昼休みのチャイムが鳴り会社を出ようと思ったその時、まっこさんから衝撃のメールが!
「海南亭閉まってる〜!」あっ、今日定休日(毎週水曜)や!!
バカ、私のバカッ!と反省しながらとりあえず違う焼肉店でランチしようと待合せ場所に向かいました。

お店の前で初めて会ったまっこさんは私の想像通り!笑顔の優しい素敵な方でした。
まっこさ〜ん、いきなりなーなーでしゃべっちゃってゴメンね〜。
私かなりの人見知りなので緊張してたのよ(なぜ緊張してベラベラしゃべるのかは謎)
一緒に数件の焼肉店を物色して、選んだお店は健康館 パゴダ白雲 上本町店
焼肉ランチは1000円で肉は牛ロースかトントロのどちらかを選びます。もちろん牛でお願いします!
最初にキャベツとキムチ2種が通されましたが白菜のキムチがとってもおいしい。
しかしこの後私は仕事、まっこさんは習い事…ニオイが大変気になる予感。
お店の中は思ったより広く、人で込んでました。だからか?お肉が来るのが遅っ…
キムチにご飯に味噌汁で食べ続け、まるでキムチ定食のようだった(笑)
いよいよ肉登場!ステーキのように立派なお肉ですんごくジューシー。

食べながら色々な話をして、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
そしてなんとまっこさんからお土産までいただいてしまった!!
私うっかり手ぶらで行ったよ。。気のきかん女でごめんよ…
お土産はものっそいおいしそぉ〜な香りがしてます!家に帰ったら写真撮ってUPします。
まっこさん、ほんまにありがとう〜!また次回海南亭にリベンジしようね!
[PR]
by pachi120 | 2006-04-26 14:23 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31