だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ふらっとランチ(じゃなくて仕事)へでかける

天気がいい日はすっかり夏っぽいですね〜暑い暑い!
仕事で心斎橋周辺に行きましたのでランチどこにしようかなぁ〜!と
ウキウキ悩みつつ行ったのは前回定休日にあたって悔し涙を流したLa Cantina Shu。
ランチはCランチ(前菜、主菜)1,550円をオーダー。※スープ・パン・デザート・コーヒー又は紅茶付
ここのランチは前菜・メイン・もちろんパスタの場合も、各2種類から好きな方を選べるので悩むー。
最初にやってきたのはミネストローネスープ
器も中身もアッツアツで早速ヤケド。野菜たっぷりでウマいっす!
前菜・ノルウェーサーモンのマリネ 半熟卵添え
とにかく私は半熟卵が好きで、使われてたら頼みたくなっちゃう!
暑い日だったのでさっぱりした酸味と半熟卵のトロトロに癒されるー。
主菜・合鴨のロースト
鴨が食べたいが為にパスタをパスしてメインのランチにした私。期待通りおいしい!
むっちりした鴨はレアっぽい焼き加減で非常に美味でございます〜。
デザートはなんかわからんタルト。もしかしてチーズタルト?私には判別つかず。。
甘味はあっさり、下のパイがサクサクで生クリームとからめて食べるといい感じ。
コーヒーもしっかりした量で、きっちりシメれました。
Cランチは前菜〜デザートまでついてるし、結構お得感あるかも。
パスタランチもおいしそうだったけど、横の人が食べてるパスタの器がちっさく見えたので
メインを選んでよかったー!でもお金があればパスタ&メインランチが食べたい所。
この店って微妙に見過ごしやすい場所にある割に12時過ぎるとドンドン人が入ってきてました。

帰りに商店街の方に歩いていると佐世保バーガーの店ができてました。
これも食べてみたいかも。
[PR]
by pachi120 | 2006-05-22 13:39 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30