だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

阪急百貨店が何気にセールをやってた

会社帰りに梅田に来て、ふらっと阪急百貨店へ寄り道したら
建て替え期間限定セールとやらをやってました。セール早いな。。。
そういえばアクセソワールから3割引セールやるってメールが来てたっけ!と、
ウキウキしながら見に行くとレギュラーアイテムはセール対象外て…やっぱそんなに甘くないな。
そして当たり前やけど普通のアクセサリーショップはセールしてませんでした。
でもgoldie H.Pfranceくらいはセールしてもいいんじゃない〜?
アクセソワールもセールやってんねんからさぁ。

鞄売場に移動したら混雑しすぎで身動きとれず。てゆうか阪急のセールっていっつもそう!(キーッ)
セールしてないお店の店員さんはかなり涼しい顔をしてましたが
russet、AIP、mitmitteなどのセール会場の店員さんは目が死にかけてました(笑)
ボトキエやVia Repubblicaなんかもセールしてたけど上代が高いしセールになっても微妙価格。
もともと欲しい鞄があった人はいいかもね。衝動買いには至らず。
アロガント サーペントガリャルダガランテ(鞄のみの売場)もセールしてなかった。残念!
中途半端なセールをするよりは全館一斉にセールして欲しいと思ったのは私だけ?



友達がお笑いに誘ってくれたから梅田に来たのに阪急のせいでうっかり忘れる所でした。
時間がないから1階をざっくり見ただけで阪急百貨店を離れてうめだ花月へダッシュ!
私が見たうめだ花月のライブ構成は
【ネタもん】漫才・コント6組(60分)
【芝居もん】うめだオリジナルコメディ(40〜50分)
へー、漫才だけかと思ってたら芝居もやんねや…別にやらんでいいのに

【ネタもん】の中でサバンナのネタに出てきた「ブタミントン」という一言が私の中でツボる。
しかし友達はブタミントンの存在すら知らなかったらしく私がウケたのをポカンとして見てました。
昔、そういう名前のオモチャがあってんって!!
他にはシャンプーハットのネタも面白かった。やっぱり漫才を見るのは楽しいですね。

【芝居もん】はいまいちだったので途中から寝てしまった。。。
新喜劇やったら喜んで見ただろうけど、中途半端なノリの芝居は見るのがキツい。
[PR]
by pachi120 | 2006-06-14 16:54 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30