だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

いただきものの絶品ガトーショコラ

とある日の午後に、いつもおいしそ〜な手作りお菓子の写真が満載のmakkoさんのブログで
「ガトーショコラおいしそ!」とコメントしたら間もなくしてmakkoさんからメールが到着。
なんと例のガトーショコラをオスソワケしてくれるですってー!?もらうもらうー!
と言う事でずうずうしくもお言葉に甘えちゃいました。ウフッ♡
実はmakkoさんと私はご近所さんなので会社帰りにぷらっと自転車でケーキを頂きに参上。
e0025664_1536264.jpg

いただいたガトーショコラ&ティラミス、と〜っても美味でございました!
私はガトーショコラの周りのカリカリ部分が特に大好きなんですけど、
makkoさん作のガトーショコラの周りもサクッ・ホロッとした歯ごたえで
とってもおいしかったわ〜!しかも中身はしっとりやったし!
夕飯前にはティラミスもろとも一気に食べ切っちゃいました(笑)
うちの母も弟もすっかりまっこさんのケーキのファンですよ〜。
忙しい時間帯にわざわざ持ってきてくれてありがとう!まっこさん♪またヨロシク!(爆)

おいしいおやつをいただいた次の日からちょいとクアラルンプールへ旅行したので
次回の記事ではそのお話をする予定です。
[PR]
by pachi120 | 2006-06-28 17:57 | おやつ
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31