だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

クアラルンプールのリッツカールトンでスパ体験

さて、少ない自由時間なのでせっかくだからいいスパに行ってみたい〜とゆう事で
リッツカールトンのspa villageに予約ナシで行ってきました。
ホテルに一歩足を踏み込んだ瞬間ひしひしと感じる「場違い感」をものともせずに
大喜びでポーズキメて写真とりまくり(←泊まってもないのに…)
だいぶ寄り道(&迷子…)した後スパに到着、悩んでメニューを選びました。
e0025664_17325566.jpg

マッサージセラピー(1h)RM225 +税5%・サービス10%
…どうでもいいけど今書いてて思ったのはマレーシアの税って5%なの?日本と同じ?
まぁ日本の消費税はこれからどんどん上がるんでしょうけどね。。。はぁ。。。
脱線したけどこのマッサージセラピーは“スゥエーデン・アロマ・ホットストーン・ロミロミ(ハワイ伝統)・マレー・中国按摩・タイ・バリ”の中から好きなマッサージを選択できます。
今回はもちろんマレー式でお願いしました。
これがまたものっそい極楽でして、あっちゅーまに1時間がたっちゃいました。
気持ちよかったー!来て良かったー!と、夢見心地でリッツを後にしたのでした。



DEAD ZONEという海外ドラマのDVDレンタル開始前の先行試写に行ってきました。
原作はスティーブンキングで1983年には映画化もされています。
1話と2話を見ましたが…こりゃヤバイ、ハマりそうだわ。
交通事故がきっかけで触った相手の過去や未来が見えるようになった主人公。
ちょっとトゥルーコーリングやドリームウォーカー(←こっちはかなり古い)っぽい!
昔からこういうドラマが大好きなんだよなぁ〜、私。レンタル開始が待ち遠しい♪

試写の後はDA ANDREAでご飯。
今は夜は3800円のコースのみの営業のようです。
前菜×2、パスタ、メイン(肉or魚)、デザート、ドリンクという構成。
ここの魚おいしかった!シェフが言うには毎朝鶴橋市場で仕入れてるらしい(親近感w)
お店はほんとに小さくってで飾りっけナシ。平日だけどお客さんで満員でした〜。
「BGMはスカパラのみ」なのは店主のこだわりのようで(笑)
ムードある食事にしたい場合はNGだろうけどワイワイ楽しく食べるにはちょうどよい雰囲気。
お店の方のサービスも行き届いてて、おいしくって満腹になりました。
お店の場所は京橋の東野田交差点のすぐそばです。
[PR]
by pachi120 | 2006-06-29 17:40 | だらっと旅行記
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31