だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

質素にパスタランチin city

仕事で難波に来たのでサンタアンジェロなんばCITY店でパスタランチ。
(店を探すのがめんどかったので夜たまに行くお店にしときました。)
アンジェロランチ630円に決定して注文。
店員「一緒にデザートいかがですか?(ニッコリ)」
あー、おいしそうやね…イイネイイネッ(横山剣?)
ジェラートなどのデザートとコーヒーつけて+200円弱(値段忘れた)
しかし、最近お昼も節約するのがマイブーム(ケチってるとも言う)
やめておきましたよ…こっ後悔なんてしてないわ!
カットピザ1/4とパスタ(トマトorクリーム)のセットを待ってる間
店員さんと夏の定番「今日も暑いですねトーク」を繰り広げていましたら
ピザがやってきました。今日はアンチョビとオレガノのピザ
まぁおいしかったけど、小さめなのであっと言う間に食べ終わり。
パスタは玉葱・ベーコン・ルッコラのトマトソース
細めの麺はアルデンテ、なかなか美味しく頂きました。
会計の時にデザートサービス券をもらったのですが…
次回って!そんなしょっちゅうランチで難波にこないよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
そのチケットをもってもう一度入店しかけたさ。
帰りテクテクCITY南館を歩いてたら通りかかった
甘党まえだのかき氷から目が離せなかった。これって恋…?
[PR]
by pachi120 | 2005-08-03 12:58 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31