だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ファーストキッチンのマンゴーフロート

今では考えられない事ですが5年位前まではマンゴーが大嫌いだった私。
香港に旅行してマンゴープリンを食べて以来大好物に変身した魅惑のフルーツです。
最近は日本中にマンゴーを使ったスイーツが溢れてますね。
ふと立ち寄ったファーストキッチンにもマンゴーフロートができてた〜!(気付くの遅い?)
e0025664_172016.jpg

ファーストキッチンのフロート系、最近は変わった種類が多くなったなぁ。
ストロベリーカフェラテフロートとか黒みつ抹茶フロートとか。
あれ?C.C.レモンフロートまである……なんでC.C.レモンだけ名指しなん?

そうそう、今なら割引きクーポンがもらえますよ。
(クーポンは色々な種類があるので何か購入する前に店員に聞いてみるべし)
例えばクリームソーダフロートが260円→180円。
残念ながらマンゴーフロートはクーポンに入ってなかったけど抹茶フロートは100円割引!
9月末まで使えるから便利やなー。
[PR]
by pachi120 | 2006-08-18 17:31 | おやつ
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30