だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

お披露目会にお呼ばれ!

御招待を受けてからその日が来るのを心待ちにしておりましたとも!
なのに、なのに私ったら朝から失敗続きで。。。
午前11時半、近所のマクドでテリヤキセット+ホットアップルパイを食べる←失敗その1
午後1時、友達と待ち合わせてランチ(この時点で完璧に満腹)←失敗その2
   ↓
午後3時、本日のメインイベント!izolaさんの事務所移転パーティ!!
詳しい会の様子やお料理&ワインはizolaさんのブログでチェック☆
訪れたオフィスは情緒あるビルの中にあって、センスのよい素敵空間が広がっていました。
入室後オロオロとizolaさんを探す私。それもそのはず、なんせ2人は今日が初対面!ドキドキ
つか初対面なのにパーティに参加しちゃった私ってマジで図々しいなぁ…(汗)
さらに手土産を忘れる失礼っぷり!バカーッ、私のバカッ!←失敗その3
とそこそこに反省しつつ(オイ)、もしやこの人かしら?と思って近付いたらビンゴ!
izolaさんと無事に御対面!会いたかったで〜!!
思ってた通りとっても素敵な人で最初から気さくな雰囲気で話しかけてくれたので
人見知り気味な私も緊張せずお話させていただきました。
私もあんな女性になりたーい!憧れちゃうわ(はぁと)

事務所の高い天井やizolaさんセレクトの素敵なインテリアなどを拝見しつつ
Bar Hemingwayの松野さんにシェリー酒を入れてもらったり(入れ方がめちゃかっこイイ!)
おいし〜いお料理&ワインを食べたり、訪れた方々とおしゃべりさせてもらったり。
失敗その1・その2が災いして最初はあまりお料理を食べる事ができなかったんですが
デザートの頃になるとだいぶ回復して食べれるようになりました(笑)むしろガッツリと。
帰りはizolaさんとH氏が玄関までお見送りしてくれ、とても温かい気持ちで帰路についたのでした。

こうしてネットで仲良くなって、お披露目会にまで呼んでもらえて光栄でした!
izolaさん、これからも仲良くして下さいね☆
[PR]
by pachi120 | 2006-10-10 11:15 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30