人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

VIA BUSと豚晴とすごい大雨

土曜日の昼からVIA BUSのファミリーセールをのぞきに行きました。
結構悩んでアクセサリーの福袋?を1つ購入。
メール登録(過去記事参照)のプリントアウトを持って行ったので
お値段5250円を→さらに10%OFFで4725円に。
※と、思ったらさっきVIABUSからメールがきて誤表示でした…とな。
 でも私はこの時10%OFFしてもらったから500円得した♪
服も買いたかったけど今月はお金がなかったので我慢ガマン…
レジで並んでいると前の人達買いまくってて羨ましかったわ。
でも10万のコートが70%OFFで3万になってたらずっと欲しかった人は買うよね。あぁ、自分の貧乏っぷりが憎い!
お店を出てから早速中味をチェック☆
ピアス(ネックレスとお揃いのでブランド名忘れた)×1、ネックレス(RAZOKと他、名前忘れたブランド)×2、ブレスレット(よくセレクトで見るLES BIJOUX DE SOPHIE)×2が入っていてどれも使えそうで満足♪(もちろん買う前にめちゃくちゃ物色したから当然か?)
それぞれについてた元の値札を合計するとナント約8万5千円とな…(驚)
もうひと袋買ってもよかったなぁ。

で、次の予定へ移動する前に昼ご飯を食べようと思いまして
ホワイティ梅田にあるとんかつ豚晴でサービスランチ735円をチョイス
VIA BUSと豚晴とすごい大雨_e0025664_1149067.jpg

すっげーお腹減ってたけど食べ終わったら満腹で吐きそうなくらいボリューミー!
白身魚、豚、牛肉、鳥肉の肉オールスターが勢ぞろいですよ。
これはお得でしょ♪

ずっと地下にいたので気づかなかったけど
何やら外は大雨の模様…花火大会はやるのだろうかと思いつつ移動→続く
by pachi120 | 2005-08-08 12:58 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31