だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

プレゼント当選者発表〜☆

さて、お待たせいたしました!(え、待ってない?)当選者の発表です。
まずCD1の当選者です。
………え〜、すごい事に応募がたった1人でした(寒いっ!)
応募してくれてありがとう!sukatan_queen55 さん、あなたに決定で〜す!
毎回文才溢れる匠な記事とおいしそーなお料理写真で刺激を与えてもらってます(主に胃袋に)

続きまして、激戦(嘘)だったCD2の当選者です。
クジを作って引いた結果、このお2人に当選しました〜。
大阪の食の案内人masoon2goさんとフランスの毛展鮮婦人ことし〜やんのお2人です!
masoon2goさんにはいつもおいしいお店やいい音楽などを教えていただいてます。ありがたや、ありがたや!
一度ピリエで遠目にお会いした事もあります。きっとまたどこかでニアミスしそうだ(笑)
し〜やんのカルトナージュや、ズバリ言うわよ的な映画評も毎回楽しみにさせてもらってます。
いつか私がパリに行った時は一緒に遊んでね^^

当選者の皆さんにはこれからご連絡にうかがいます。
送り先の住所を鍵コメで教えて下さいね〜☆



クロネコメール便の料金が上がってた!
前は「定型外より安い」を売りにしてたのに、定型外より高いでやんの〜。ブーブー。
以前メール便で荷物にクッキリ靴跡がついてた事があったけど(当然中身ブッ壊れ)
料金が上がったからには絶対、ぜぇぇったいに破損せずに届きますように!!!
[PR]
by pachi120 | 2006-10-22 23:10 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30