だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

だらっとしてる間に

あっちゅーまに寒くなりましたね(ここ数日は暖かいけれど)
社内の暖房がキツすぎて頭のぼせっぱなしで仕事しています。ウォームビズ?なにそれ?
風邪が流行っているので皆さん外から帰ったら手洗い・ウガイしましょうね^ ^

さて。書くネタはあるのに記事を書くのがめんどい為ほったらかしてました…
そのうち台湾旅行記や伊勢旅行記なんかを書くつもりですがその前に記憶に新しいランチネタでも。
阪神百貨店改装後にできたのは知ってたけど行く機会がなかったアッシュミレアンに行ってきました。
このお店はWITTAMERの会社が経営してます。
今回はホットペッパーに載っていたランチをいただきました。



スープ+パスタ+パン+デザ−ト+珈琲or紅茶という構成で2500円(結構高いな…)
パンはおかわり自由で4〜5種類くらいありました。
サービスの白人のお兄さんがカタコト日本語で「全部選ンデモイインデスヨー」と
しきりに、しかも何度も勧めてくれたのは、私がよく食べそうだから??
でもこの日の私は少し二日酔い気味。なのに朝ご飯に焼そばを食べてしまったバカ野郎な訳で。
パンみたいなパサパサしたもん胃が受けつけん!ので2つだけいただく(結局食べるんかい)
パスタは野菜たっぷり。でもトマトソースもペペロンチーニもほぼ同じ具材ってどうなの?
お味は普通、むしろ値段の割にはボリュームが足りないと思いました。
前菜くらいつけてもいいんじゃない?ってあれ?前菜ついてたっけ?……ヤベッわからん!
先週の事やのに記憶がな〜〜〜い!アルツや!!(←いつもの事)
かすかな記憶で覚えているのはケーキがおいしかったって事!
ケースに並んだケーキからひとつ選ぶとフルーツとアイスでデコレーションされて出てきます。
私はチョコレートムースのケーキを選びました。名前は忘れたけどねっ!
側面にチョコレートのパリパリしたのがはり巡らされてて柔らかい中にちょーどよい歯ごたえが。
チョコレートなのに全然クドい甘さじゃないのでスルスル食べれる!
「胃がモタれてるから食べるのしんどいなー」と思ってた癖に速攻で完食してしまいました。
今度からこのお店はお茶する時だけ使おう。
ちなみにケーキセットは1500円くらい?う〜ん、結構高いな!
[PR]
by pachi120 | 2006-11-16 14:49 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31