だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

パリ土産と最近食べたランチ

yoshimiさんにパリのお土産をいただいちゃいました♪
e0025664_1138568.jpg

チョコレートは私のだぁ〜〜い好きなオレンジピール系!
どちらも一気にいただきました^ ^
缶の紅茶は今度じっくり飲ませてもらいま〜す。
yoshimiさん、どうもありがとう!
体調崩してるみたいですけど、早く良くなってね!!
もうすぐyoshimiさんの大好きなグッチのファミセだよ!(笑)



トラットリア・コバで1800円のランチをいただきました。
アミューズはさつまいものスープ。スープというか重たいクリームのようだった。
前菜は戻りかつおだったか…?すっぱいソースは魚に良く合う!とてもおいしかった。
パスタは茶美豚とキノコのラグーソース。麺はタリアテッレ?もちょっとソースが濃くてもよかった。
魚のメインは太刀魚が品切れでかわりにスズキ。バターソースとアンチョビの風味。
あっさり食べれたのでも少しボリュームが欲しい…
と思ってたらデザートを食べているうちにお腹いっぱいになりました。ゆっくり食べたから?
コスパ的にはまぁそんなもんかな?って感じました。
もうちょっとだけ「値頃感」が欲しかったなぁ〜。おいしかったんですけどね^ ^;
最近高いランチが増えてきてるから逆に安いランチの方がお得感感じちゃうのかもね!
このお店の場所は
茶藝館【無 茶 空 茶】
のナナメ前です。
[PR]
by pachi120 | 2006-11-22 00:04 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30