だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ミニストップでトロピカルマンゴー気分

reirei0120 さんところで見て以来ずっと行きたかったミニストップ。
や〜っと通りかかったのでトロピカルマンゴーパフェ294円を食す事に☆
e0025664_1003090.jpg

こんな感じ♪なんとなくデコレーションが崩れてるな。
冷凍のマンゴーはいっぱい入っててもそれ程甘過ぎず、
ソフトクリームの優しい甘さとマッチしてておいしかった。
一緒に行った子はハロハロピーチを食べたんだけど
一口もらったら「ウメー!」と絶叫。あんだけウマけりゃそら叫ぶって。
ゼリーが桃ぽくておいしかった!今度はあっちにしよ。
ミニストップって全メニュー制覇したくなっちゃうなぁ。
誰か近所にミニストップ作ってくれぃ!通うから!
参考記事☆reirei0120 さんミニ・ストップのマンゴーパフェ
[PR]
by pachi120 | 2005-08-10 10:18 | おやつ
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30