人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ありがとう、大好き。

書くかどうか迷ったけど個人的記録の為にブログに残しておきます。
ちょっと暗い内容なのでそんな気分じゃない人はスルーしてください。



1/22、愛犬が死んだ。
ここ1ヶ月くらいでガクッと体調を崩し、最後は眠るように。
老衰であまり苦しまなかったのはせめてもの救い。
でももう会えないという事が信じられない。
ありがとうの気持ちを込めて、痩せ細って小さくなった体を泣きながら拭いた。

動物を飼うというのはその子の一生に責任を持つ事。
私はあの子を大事に育ててあげられた?
いっぱい幸せにしてあげられた?

もっと何かしてやれたのに…と後悔もある。
でも私はあの子を飼う事ができてすごくしあわせでした。

コロ、ほんまにありがとう。ずっと大好きです。
by pachi120 | 2007-01-23 00:58 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31