だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

いつのまに!

ひさびさに記事を投稿しようかと思ったら
文字指定が自動でできるようになっとるやん!
カラーも指定簡単になったんやね。パレットがmac os9には未対応やけど…
アフェリエイトやら動画やら、いつのまにか色々できるようになってんのに
ほっとんど使ってないなぁ。んで、使う予定もないなぁ(笑)

さて、エキサイトブログの変化にビックリしすぎて
何を記事にしようとしたのか忘れてしまったので今日のお昼の話でも。



久々に今里のうどん屋飩兵衛に行ったら改装中だった。
お店が綺麗になるんかな?嬉しいな〜^^
新オープン時にまた行こうっと。メモ:2/22

で、ランチ難民になったのでしゃーなしにケントハウス本店で軽食。
キッシュを頼むと今日は(今日だけか?)用意できないと言われ、サンドイッチに変更。なんかこの時点で帰りたくなったけど落ち着け私。
で、サンド到着…ってえらい中身が変わったな!
<初期のサンド>→<今のサンド>
●スープ→そのまま
●サラダ→そのまま
●生ハムサンド(食パン)→ふつうのハムのサンド(食パン)
●サーモンサンド(クロワッサン)→ツナのサンド(食パン)
●チーズ→温野菜
う〜ん、変更すんのは別にええねんけどさぁ…グレードダウンしてるし。
なによりも変更点はメニューにも書けよ!
入店時に客は1組、最後は私の貸しきりで「水おかわり下さい」と叫んでも
店員がどっかいっちゃってて返事すらなかったよ。放置?
ランチに客が少ないのなら営業時間をティータイムだけにすりゃいいのにね〜。
[PR]
by pachi120 | 2007-02-07 17:56 | 独り言
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31