だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

胃が破裂寸前な瑞兆の会

まだ香港の途中ですが楽しいオフ会に行ってきたので先に記事にしときます(笑)
今回誘ってくれたのはいつも洗練された記事をアップしてくれるokasaさん
もう一人yoshimiさんもお誘いして堂島ホテルで「瑞兆の会」が催される運びになりました。予約手配はokasaさんがやってくれました、アリガトー!

さて、当日。寝坊してしまって猛スピードで自転車漕いで駆けつけたら一番ビリで到着。
yoshimiさんはあいかわらずオサレ番長! ファーとマントが決まってました。
okasaさんは想像とおり可憐でかわいらしい! 自分のデカさが恥ずかしいわ(笑)
席に着いたら速攻で注文。yoshimiさんがビールを所望されたのでおつきあい^^
アレもコレもと注文していると店員さんに
「お料理は一気にきますので…」とやんわり注意される。ち、焦りすぎたか…。。。
okasaさんの一押しのエビ料理、プリップリで最高!
エビ餃子、エビマヨ、エビチリに至っては2回も注文しちゃった私はエビラーです。
で、もちろん誰一人カメラを持ち出す者はなく来る皿来る皿に速攻で箸をのばす。
「熱い物は熱いうちにだよね」と慰め合うブロガー達。。。

食べている途中で乙メン(乙女チックな男子)を発見したので2人にご報告。
yoshimiさんは非常にお友達になりたがってました。
okasaさんはぐるりと振り返ってまで見れないのでかなりうずうずしてたかと(笑)
食べながらもず〜〜〜〜っとしゃべり続け、あっとゆうまにラストオーダーの時間。
デザート全部もってこいや〜〜〜!!な勢いで注文する。あと締めのご飯ものも。
しかし調子にのりすぎて最後は不覚にも抹茶プリンを少し残してしまう始末。
大食い総裁失格ね!(笑)

楽しい食事の後はカフェに移動しておしゃべりタイム。
okasaさんが持ってきてくれたJo Maloneの香水の匂いを試させてもらう。
これがすんごくいい匂いでもぅ!!ハマりそうやわ〜。
特にネクタリンとローズはすごくすごく気に入った!カカオも不思議でソソられる感じ。
海外通販でゲットしちゃおうかしら(笑)
他にも鞄談義、下着談義(これはほとんどついていけずw)、ファミセ談義に花を咲かせる。
ものすご〜く楽しい時間を過ごす事ができました。

下の画像はお二人にもらったお土産&瑞兆の長〜いレシートです。(笑)
okasaさんからはエクチュアの塩チョコ、甘いと辛いの新食感でおいしい!
yoshimiさんからは話題のお店の蒸しパン、オレンジのやつは中にチョコ入りでおいしい!
e0025664_17195475.jpg

okasaさん、yoshimiさん、どうもありがとうございました。
初対面とは思えないくらいしゃべりたおしたね!(yoshimiさんは2回目やけど)
今度は夜に飲みにいきましょうね〜〜!
[PR]
by pachi120 | 2007-03-19 17:42 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31