だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ブルンネンでパフェーな午後

姉にランチをごちそうになった日の午後、
仕事で心斎橋へ行く用事が出来たので
「そういや姉ちゃん買物で心斎橋行くて言ってたな。ちょうどいいわ」と思い
姉を呼び出しブルンネンでパフェを食べました。
お店に入ると季節のフルーツ桃の箱が所狭しと並べられてて
え、ここ倉庫?て感じの趣。
相変わらず店内のインテリアはダサ光ってるね〜w
注文は姉が桃パフェを、おっちゃんに「季節の桃の方がお勧めやのに…」と軽くダメ出しされつつ私はなぜかメロンが食べたくてメロンサンデーに決定。
出てきたのはこれだ〜!桃ドーン!
e0025664_0121740.jpg

もひとつメロンドーン!
e0025664_0123238.jpg

ゴメン、メロンはサンデーにしたからドーンて程じゃなかった。
ついケチっちゃったわ。
お味はめっさ甘&ウマ〜で桃の勝ち!
メロンもイケてたけどやっぱ桃のがおいしかったわ。
おっちゃん、言う事きかんでスマン
お昼食べてからまだそんなに時間経ってなかったから
ちょっとモウマンカン(漢字忘れた)気味な午後でした。
いや、仕事はどうした!
[PR]
by pachi120 | 2005-08-17 00:17 | おやつ
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31