だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

おかげ横町のすし久で手こね寿司

盆休みに伊勢に行ってきました。
おかげ横町で飯を食べる事に決定していたので渋滞でお昼の時間を少し過ぎてもガマンしました。到着したらもうペコペコ。
おかげ横町の近所のおはらい横町(やったっけ?)のすし久という所で
手こね寿司をいただきました。
e0025664_12594118.jpg

手こね寿司にはまぐろのヅケがマジでたんまり乗っていてかなりおいしかったです。
うなぎ定食はうざくとかトロロとか色々ちょっとづつあって
色んな鰻を楽しめました。肝吸いには肝が丸ごと入っててちょっとグロい
私的には手こね寿司がおいしかったーー!ヅケ最高!
さて、この後はデザートが待ってます。おかげ横町といえば…!
[PR]
by pachi120 | 2005-08-17 00:26 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30