だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

神戸元町餃子ぼんてん

はい、こんにちわ。ブログほっときすぎのパチです。
更新・訪問が激遅になっておりますがほんますいません。。。
久々になんか記事をアップせねば!

GWは久々に神戸に買い物に行きました。(安い・近い・短いなGWの過ごし方の典型?)
やっぱり神戸の店は大阪の店と雰囲気が違い、どこか海風を感じる爽やかさ。
(別に大阪の店がソース臭いとか言ってる訳ではありません)
で、アクセサリーや服などを購入して疲れ果てた夕方頃、
友達の要望でぼんてんで餃子を食べる事にしました。
お店は昼から始まって夕方には品切れ!! 私たちはギリギリ食べる事ができました。
餃子とビールでちょっと遅いおやつタイム。
あっさり食べれるので女性なら1人で2〜3人前がちょうどいいような。
ここの餃子って初めて食べたけど、ミソダレで食べるのもイケるな〜。
店主のおっちゃんもおもしろかったし、また今度神戸ショッピングに来たら食べに来ようっと♪
[PR]
by pachi120 | 2007-05-04 15:02 | おやつ
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30