だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

ダイハード4.0の「.0」が気になる

↑んなこたーどーでもいいんですが。
久々の試写会は「ダイハード4.0」に行ってきました。
e0025664_0304671.jpg

・私の中で「スピード」とごっちゃになりがちダイハード。
・いつの間にか4まで出てたよダイハード。
・ブルースウィルスかなりおっちゃんなってたダイハード。
・ついさっきまで「大ハード」だと思ってたダイハード。(恥)
↑ブツブツ言ってるけどさすが定番アクション映画、
迫力あるシーンも満載で楽しめました^^
マクレーン刑事、ほんま死なない男だな! つーかタフすぎる!!

試写の記事とは関係ないネタもひとつ。
この前、嬉しい事にmasoonさんのブログ20万ヒットを踏んじゃいました!
うわーーー、ほんますごいなー、20万ヒットって!!
私んとこはきっと今生での達成は無理だわ(笑)
で、更に嬉しい事に20万ヒットプレゼントいただいちゃいました♪



masoonさんセレクトのCD6枚どどーんといただいちゃいました!
これがまたかなり嬉しいです〜!

(1)ZARDセレクション
涙なしには聞けない…。青春時代を思い出す曲ばかり。
「揺れる想い」をつい一緒に熱唱してました。(注:夜中に)

(2)HIPHOPセレクション
私の好みに合わせてくれたかな!?とっても嬉しい1枚です。
先月parksで無料ライブを見たAmerie(超美脚)のhit曲「1thing」に始まり、私も大ファンのAkon&B.A.P&Kanye West 、JayZも収録。
そういえばJayZの引退宣言って一体なんやったんかな?
D'angeloのソロデビュー曲「Brown suger」やっぱいい曲やな〜。R&Bも好き!
知らなかったので言えばBlue Sixの曲が気に入りました^^

(3)Sufe Musicセレクション
サーフィンと言えばJack Johnsonぐらいしか知らなかった私。
夏にはピッタリな曲が多くてウキウキ♪
車でドライブしながら聞きたいけどな〜。

(4)Jazz Funkセレクション
Jazz曲選びのセンスの良さは前回いただいたCDでも折り紙付き!
どれもこれもカッコイイです。

(5)(6)Melodies1&2
1はDonald Fagenから始り思わず「オッ!」と聞き入ってしまう曲の数々。
2はいろんな曲を大トリの小野リサがビシーッとしめてくれてます。

こんなにたくさんCDをいただいて本当にありがとうございました!
(感想がついついヒップホップ寄りなのはご勘弁を…)
これからもmasoonさんの所でグルメ&音楽情報のチェックさせて下さい!
あらためて、20万ヒットおめでとうございま〜す^^
[PR]
by pachi120 | 2007-06-21 01:36 | タダ見な試写会
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30