だらっとブログ

pachi120.exblog.jp ブログトップ

イタリアンバール PIENOでランチ

久々に難波でランチ。どこにするかな〜?と悩んでたら、
このへんに先日立ち読みした雑誌に載ってたバールがあったっけ?と思いついて移動。
PIENOで900円のランチ(前菜+サラダ+1/4パスタ+メイン+スープ+パン) コーヒー別料金+150円
前菜:鮮魚のカルパッチョ
味付けがかなり好み!付け合わせのタマネギも甘くてウマい!
魚(多分鯛)がブツ切りで結構ボリュームあり。
サラダ:ドレッシングがおいしかった。(てゆうか前菜と同じドレッシング?好みの味や)
スープ:オニオンスープ。これまたタマネギが甘くておいしい。なんとなく懐かしい味。
この日のパスタはトマトソース。こういう味付けのパスタ好きー。
粉チーズたっぷりかかっててうまかった。1/4の量だけど満足。
メインは豚肉オーブン焼き。固まりの豚が2切れ。
半熟玉子をとろ〜っとからませて食べるのがおいしかった!
全体的に味付けが好きだったので好印象。(私の好みは濃い味ですがw)
デザートも食べたかったけど1500円のランチにしかついてなかったので残念っ。

夜メニュー黒板に書いてあった「牛タン厚切りステーキ」に興味津々。
手頃な感じなのでまた夜に来たいな〜♪
[PR]
by pachi120 | 2007-09-05 18:13 | 突撃!私の昼ご飯
line

大阪人パチの日常。がっつり停止中…


by pachi120
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30